大掃除

全身麻酔2回したわりに昨日は元気にポケモン捕まえたり、
お買い物したりして過ごせたが、
帰ったらまた眠くなってぐっすり

で起きてデュナミスダイバージェンスして、
また寝てと。たくさん寝てた

今日もまたドラゴンボールの時間まで寝て、
また寝た(・ω・)ぐっすりー

その後窓拭いたりの大掃除

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-12-10 23:33 | Comments(0)

上下内視鏡検査

受けてきた
9時からいって14時くらいには終わってたかな

はじめての全身麻酔×2回

寝てる間に胃カメラしつつ下剤を腸に流し込んでもらって、
起きてうんこしまくって、
また寝て大腸カメラ

みんな検査室から出てくるとき支えられてフラフラしてたり、
待っている間の人がゲホゲホ嗚咽したりしてて、
めっちゃ恐怖だったんだが
わりと自分は気持ち悪くなったりもせずだった

診断結果も極端にやばいのはなく終了
昨日食べたうどんまずかったので、
おいしいうどん食べなおした

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-12-09 23:26 | Comments(0)

おやすみ

内視鏡検査前の日
食べるものも制限されていて、
とりあえずうどん食べに○亀製麺いってきたんだが、
あれはとてもおいしくないな
もういかない

帰り際にポケモン広場でポケモン捕まえようと
ちょっと寄ったものの寒くてすぐ退散
夜も白米と具なし味噌汁だけですだ

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-12-08 23:24 | Comments(0)

今日も

何連チャンなのかわからんけど今日も飲み会
明後日内視鏡検査なので、
お手柔らかにお願いした

便が軟らかくなる薬今日から飲むんだが、
もともとゆるゆるなので飲む必要あるのだろうかと
思うのであった

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-12-07 23:23 | Comments(0)

そして今日も

今日も飲みにいくのであった
示し合わせたわけでもないのに7人くらいいた
たまっているんじゃろか。おほほ

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-12-06 23:21 | Comments(0)

遅くて

みんなで飲みにいったっけ
遅くによく集まった

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-12-05 23:19 | Comments(0)

何食べたか覚えてないけど

飲んだ記憶だけある。不思議
[PR]
# by colo_chan4 | 2017-12-04 23:18 | Comments(0)

家でピザ

久々に宅配ピザ食べた
おいしいもんだね。配達員お疲れさんだ

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-12-03 23:16 | Comments(0)

年賀状

作った。来年は戌年∪・ω・∪

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-12-02 23:09 | Comments(0)

新体制

別にだいじょぶっていってたけども、
なんか自分の重荷をとりたいらしくて
新体制に変わった
死人でないといいけど

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-12-01 15:29 | Comments(0)

午後はまるまる

思いっきりポケモンGOした
午後だけで15,000歩歩いたもよう
ストレス発散

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-30 15:28 | Comments(0)

いいにく

いいにくの日だけどいつも通りの自炊です(・ω・)
シチュー食べた

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-29 15:27 | Comments(0)

三鷹

久々に吉祥寺で飲み会
ほとんど仕事の電話してた。なんだこれ

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-28 15:26 | Comments(0)

寝れた

ばっちり寝れた(・ω・)
[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-27 15:25 | Comments(0)

たくさん寝た

夕寝も十分に
夜寝れるか心配である

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-26 22:12 | Comments(0)

Echo

エコー検査したけどなにもなかったよっていう
次内視鏡するらしい。こわーい

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-25 22:10 | Comments(0)

休みの合間の

お仕事は身が入らず
いいことないかなーと探す一日だった

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-24 22:03 | Comments(0)

右足だけ

座っているとなんだかしびれるような・・気のせいかな

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-23 23:59 | Comments(0)

なんか

下腹部から金玉あたりまで、ランダムに痛い。よーわからん
[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-22 23:57 | Comments(0)

病院へ

立ち上がるとイデッて感じ座ってても痛いときも
波があって、しんどいのでちょっと病院いってみた
よくわからないらしい

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-21 23:56 | Comments(0)

なにやら

下腹部がちりぎり痛い。うーん
[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-20 23:55 | Comments(0)

ちょっとミシック進めた

ニルがいつまで経っても完成しなそうなので、
ちょこちょこ進めはじめてみた

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-19 21:11 | Comments(0)

掛け布団カバー

掛け布団カバー
ただちょっとストライプ入っているだけなのに、
他より3000円も高いの
買ったけど(・ω・)

その後4000円のショートケーキみて高いって思ったけど、
掛け布団カバーの値段差と
そんな変わらんじゃないって思った

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-18 21:06 | Comments(0)

イルミネーションレイド

オシャレカップルに似合いそうなイルミネーション街に集まる
ポケモントレーナーの皆さん(・ω・)

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-17 21:03 | Comments(0)

外出

外出てると考えること少なくて落ち着く

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-16 20:57 | Comments(0)

キャンペーン

マターオグメが突発で発生してた
まぁ・・当たらずだけども

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-15 20:55 | Comments(0)

いまいちおもしろくないのである
旧裏そのまま感・・

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-14 20:53 | Comments(0)

月曜は

会議ばかりでいつも時間がもったいない
[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-13 20:52 | Comments(0)

アンバス

一日アンバスやってた気がする
あ、掛け布団カバー巡りしたっけ
なかなかいいのが見つからない

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-12 20:48 | Comments(0)

掃除

マット掃除したり床掃除したり、
バルミューダ掃除したり
冷蔵庫のなか掃除したりとなかなかがんばった

[PR]
# by colo_chan4 | 2017-11-11 21:04 | Comments(0)